2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

例会の報告

三題小説がスタートしました。今回のお題は白の正装、ドリル、ルート、チャイ。 新企画として共通テーマコラムがスタートしました。 以上二つは現在進行中の企画→http://d.hatena.ne.jp/dang_cho/20991230からも確認できます。 12月10日水曜日の12:00〜12:30…

例会の報告

リレー小説始めました。ルールは前回と一緒。月曜1本、水曜1本の2本回しています。 例会でやってみたいことのアイデアを募集しました。メールでも受け付けていますので、rits_lnl_member@yahoo.co.jpまでどうぞ。 その際、「例会のアイデア」であることを…

金曜日の活動について

金曜日の教室開放は諸事情により中止となりました。 代わりに、ブログとメーリングを使っての決定事項の報告を積極的に行いたいと考えています。

ホームページについて

まず、公開用アドレスとテスト用アドレスをこちらでも報告しておきます。 公開用:http://rits_lnl.clover.vc/ テスト用:http://lnl.azarea.jp/ これから、ホームページのデザイン変更などはテスト用ページで試してみてから公開用に反映する形となります。 …