2009-01-01から1年間の記事一覧

例会での連絡事項

こみっくトレジャー15(※1)に参加することになりました。 オリジナルの学園モノの小説誌を作って参加することになります。 小説や絵で貢献できない人でも裏方仕事での参加は歓迎します。参加希望者は副会長(次期会長)まで。 小説を書きたい人は、9月23…

夏休みの活動について

夏休みの活動は基本的には以下の3つで行きます。他にやりたいことがあるなら早めに言いましょう。 三題小説 ルールは同じです。抽選で4つのお題を選びます。 そのうち3つを選んでその単語・概念を文中に含めて書いてもらいます。 言い忘れていましたが、…

合宿の報告&連絡

合宿の報告・リンク企画について 皆さんが推薦してくださった候補作品を絞り込み、16作品64冊を選定しました。 これを一次候補としてリンク書店側に入荷してもらうことにします。 また、これだけだと10冊程度棚に余裕ができると思われますので、二次候補とし…

リンク企画について

一次入荷候補リスト 嘘つきみー君と壊れたまーちゃん(入間人間・電撃文庫) 境界線上のホライゾン(川上稔・電撃文庫)→POP担当者未定 ウィザーズ・ブレイン(三枝零一・電撃文庫) LAST KISS(佐藤ケイ・電撃文庫) 神様のメモ帳(杉井光・電撃文庫) さよ…

2月18日、25日の例会で決まったこと

リンク企画について 皆さんが選んでくださった作品をリスト化しました。 作品名・出版社名・著者名の一覧を別記事に掲げておきます。 →http://d.hatena.ne.jp/dang_cho/20090226 もっと詳しい物をExcelのファイルにまとめてあります。 欲しい方はrits_lnl_me…

リンク企画リスト(簡易版)

リンク企画・リスト 順番は多かった出版社順→作者の五十音順→古い順です。共著は五十音無視でリストの最後にしています。 電撃文庫 嘘つきみー君と壊れたまーちゃん(入間人間) 彼女は帰星子女(上野遊) とある魔術の禁書目録(鎌池和馬) 都市シリーズ(…

2月11日(水)の例会報告

青空企画について 企画の説明をしました。詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/dang_cho/20991230をどうぞ。 また、ディベートの感覚を思い出してもらうために予備ディベートをしました。 リンク企画について こちらもhttp://d.hatena.ne.jp/dang_cho/20991230を…